R4.6.24 イズモ六ッ美『大感謝祭』

2022年06月25日

皆さま、こんにちは!

ついに開催が明日に迫りましたイベント情報を公開いたします!

令和4年6月26日 開催

イズモホール六ッ美『大感謝祭』ムツミンとムツミン事業部が参加します!

 

 

時  間:令和4年6月25日(日)10:00~14:00 

開催場所:イズモホール六ッ美(岡崎市牧御堂町花辺31番地)

お問合せ:0564-55-5811

出  演:令和の妖精 ムツミン

※駐車場には限りがあります。ご来場の際は、近隣施設や路上駐車は厳禁です。

 ご入場をお待ちいただく場合もございます。ご協力をお願いいたします。

 

今回、イズモホール六ッ美さんがオープン5周年となる『大感謝祭』となります。

ムツミンとムツミン事業部にもお声がけ頂き、参加が実現いたしました!

当日は、大好評の大抽選会や大特価販売会、子供縁日などなど盛り沢山です!

ご家族でもおひとりでも楽しめるものが盛り沢山ですよ!

【不動産仲介のムツミ】として、

不動産大好き妖精ムツミンのドンと来い!不動産相談会』も開催!

皆さまの不動産に関するお悩みにお答えします!

 

恒例『ムツミンガチャ』も新作グッズを追加して登場します!

ガチャを回すとムツミンの色々なグッズが当たります。

何が出るかはやってみてからのお楽しみ!

運が良いと…おすわりムツミンフィギュアも当たっちゃいます!

ムツミンガチャの参加方法は、先日6月24日に投函されました

新聞折込『不動産仲介のムツミ チラシ』に付いている参加券のご持参か、

当日、現地にてアンケートとムツミンクイズに正解すると引くことができますよ!

皆様のご参加をお待ちしております!※ムツミンガチャの数には限りがございます。

 

そして、今回もペン持ちムツミンフィギュアが登場!

前回参加したイベントでは予想以上の反響を頂き、大好評でした!

1回 300円必ず『ペン持ちムツミンフィギュア』がゲットできちゃいますよ!

詳しくはこちらをチェック

当日会場内に設置の白い大きなガチャマシンが目印です!

 

当日はムツミンと一緒に写真撮影もできますよ!

ぜひぜひ皆様のご来場をお待ちしております!

 

以上、ムツミン事業部でした。

 

※ムツミンにイベント参加して欲しい事業者様を大募集中です!

 詳細についてはムツミン事業部までお問合せ下さい。

 TEL:0564-54-5033

 

令和4年6月24日 表面 新聞折込チラシ